【実体験】現役大学生がバイトで月10万円稼いだ具体的な方法を公開

【実体験】現役大学生がバイトで月10万円稼いだ具体的な方法を公開

どうも!

今回は具体的に筆者がバイトで月10万円(それかそれ以上!)稼いだ方法を特別に解説していきます!

見ていきましょう〜

月10万円稼いだ方法

ちなみに、筆者の場合いろんなバイトをしたことがあり、いろんなバイトで月10万円ほど稼いだことがありますのでそれぞれ見てきますね!

ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)

一つ目はココイチです。

私が大学一年生の時にcoco壱というみんな好きなカレー屋さんで働いていました〜。美味しいですよね笑

この時は初めてのバイトであり、最初は5万円とかもらって驚いてました!まあ、高校ではお小遣いだったので当たり前ですね。

そこからめっちゃ稼いでやろうと思って、18時から深夜3時とかまで入りまくりました。

もう授業なんて知らねって状態です。

そうなるとまあ稼げるんですよ。

確か深夜とか平均すると私の地域だと大体1000円ぐらいになって、それを1週間25時間とか働いて、4週間で100時間ぐらいだったと思います。

周りよりは確実に稼いでいましたね笑

居酒屋

大学生 バイト 出会い

二つ目は、居酒屋です。

これもなかなか頑張りましたね。

もうずっと入って、それこそ深夜5時とかまでやったこともありました。

それで大体時給換算すると1000円ぐらいに落ち着いて、100時間だったと思います。なので10万円ですね。

ただ長期休みとかいっときアホみたいに入って200時間とか入ったこともあります笑

その時は20万円とかもらってましたね!

もうその時はウハウハでした。

引っ越しバイト

3つ目は、引っ越しバイトです!

これは春休みに入りました。

大学が忙しくて途中でバイト辞めちゃって、ただ休みだから稼ぎたいって時に貼りました。

引越しの単発バイト、かなりきつかったですけどめちゃ楽しかったです!

大体10:00~18:00とかで日給8000円とかでした〜

それを20日間とか入ったので、20*8000=16万円とか稼いでいましたね!笑

個人的にすぐに稼ぎたいならかなりおすすめです。ただ体育会系のノリでした笑

バイト以外にないの?

はい、これが私が大学の時に10万円以上稼いだ方法でした。

本気で入れば塾講とか以外だと稼げると思います!

ちなみに、バイト以外でも稼ぎたいと思った人は下記記事も参考にしてください!

ちなみにプログラミングを用いても稼げますよ〜

プログラミング関連で気になる方はこちらの記事をご覧ください〜

バイトカテゴリの最新記事