【大阪・梅田】大阪の大学生にオススメのバイトを5つご紹介!

【大阪・梅田】大阪の大学生にオススメのバイトを5つご紹介!

今回は、大阪梅田周辺でバイトを探している大学生向けにオススメのバイトを紹介できればと思います!

オススメ5選!

ルクア大阪

ルクア大阪について | LUCUA osaka(ルクア大阪)
公式サイトより引用

1つ目は、ルクア大阪です!

「ルクア大阪」で働く魅力は、まず何と言ってもアクセスの良さが挙げられます。西日本最大のターミナル「大阪駅」の改札からスグなので通勤が便利です。

時給もほとんどのお店が1000円からなので決して低くはありません。レストラン・雑貨・アパレルなど様々なジャンルのお店が入っていて、気になるお店で働くことができます。

ルクア大阪の求人情報こちらから!

ハービス梅田

大阪梅田の貸しホール・イベント会場・展示スペース |ハービスHALL(ハービスホール)
公式サイトより引用

2つ目も大型ショッピングモールのハービス梅田です!

阪神電気鉄道が運営しているハービス梅田も大阪に住んでいる人なら誰もが知っているほど有名な建物です。

ハービス梅田自体でバイトを募集しているわけではないですが、建物内に数多くのお店が入っており、気になるお店で働くことができます。

有名チェーン店も多いので、初めて働くなら安心してスタートすることができます。

ハービス梅田のお店一覧はこちら

マクドナルド梅田茶屋町店

入り口 - 大阪市、マクドナルド 梅田茶屋町店の写真 - トリップアドバイザー
Googleより引用

3つ目はマクドナルドです。

誰もが知る安心のマクドナルドですね!もちろん梅田にもあります。

マクドナルドで働くメリットは、仕事内容や教育制度が徹底しているという点です。また、様々な世代の従業員がいるので、価値観も広がります。

時給も1000円なので全く低くないですね!(深夜だと25%UPです)

マクドナルド梅田茶屋町店の求人情報はこちらから!

スシロー梅田茶屋町店

梅田・茶屋町に回転寿司のスシローがオープンするみたい! | 大阪新店速報
googleより引用

4つ目はスシローです。

最近梅田駅に降りたことがあるのなら、一度はみたことがあるのではないでしょうか。

スシロー梅田茶屋町店は2021年4月にオープンしたばかりなので、オープニングスタッフを募集しています!

オープニングスタッフは時給が高かったり、より早くマネージャーになれたりするので、オススメです。

スシロー梅田茶屋町店の求人情報はこちらから!

コールセンター

最後は、コールセンターです。

コールセンターと聞くと、クレーマー対応が大変なんじゃないのと思うかもしれませんが、全てがそうではありません。

もちろん簡単な仕事ではないので、他のバイトよりは時給が高くなっています。

コールセンターの魅力はなんと言っても時給が高いという点ですよね。
ほとんどの会社は時給1500円スタートです。

大阪では下記の会社でコールセンターの求人募集をしています。

株式会社フロンティアダイレクト
株式会社スタッフファースト
株式会社アベイル

梅田はなんでもある

今回はオススメのバイト5つを紹介してきました。

東京に次ぐ都会大阪。その中心地である梅田はなんでもありますね。
ここで紹介した以外にもいいバイト先はたくさんあると思います。

コロナ禍でなかなかバイトができずに困っている方にはプログラミングをオススメしたいです。気になる方は下記の記事を見てみてください!

なんでも相談できる無料カウンセリングをGeek Loungeが実施中!

下記のような悩みの方はまずご相談を!
・将来どうしようかな
・大学生のうちに周りと違う経験をしたいな
・エンジニアに将来なりたいな

無理な勧誘は一切致しませんので、気軽にご参加ください。

無料カウンセリングはこちらより

バイトカテゴリの最新記事