めちゃ楽しいバイトは〇〇!?現役大学生に聞いてみてわかった衝撃のバイトトップ3公開!

めちゃ楽しいバイトは〇〇!?現役大学生に聞いてみてわかった衝撃のバイトトップ3公開!

どうも!

今回は「楽しいバイト」というテーマでバイトをみていきたいと思います。

実際に筆者はいろんなバイトをしてきましたが、その中で楽しかったバイトをランキング形式でご紹介します!

また今までバイトを調べてきた中で、これも面白そうだなってバイトがありましたので、そちらもその後紹介します。

ではみていきましょう!

楽しいバイトはこれだー!

ではランキング形式でご紹介していきます。

1位 居酒屋

1位は、居酒屋です!

かなり王道かもしれませんが、やはり楽しかったです。みんなで頑張って、わきあいあいとしながら仕事をしていました。

男女ともに仲良くなる環境ですし、バイト後でみんなでご飯行ったり、休日は遊びに行ったりと友達のできるいいきっかけになりました。

また大学生の方もかなり多いので、同年代の友達がたくさんできます。

ぜひ大学一年生とかで、友達もできていない、バイトどうしようって悩んでいる人にはお勧めしたいバイトです。

2位 単発バイト(友達をそえて)

2位は単発バイト(友達をそえて)です!なんか変な料理名になってしまいました笑

ただ友達がいる単発バイトは楽しいですよ!しかも泊まりだと尚更です。

仕事終わりとかに知らない土地で飲みに行ったりも筆者はしたことがありかなり面白かったです。

ちょっと友達との旅行感覚で行ってましたね。

3位 長期インターン

3位は、長期インターンです!

長期インターン楽しいですよ!就活とかの目的ではなく、楽しそうって思った会社に入ってみてください。

同じ志とか、やる気ある同年代が集まっているので、普段友達とは話せないことが話せます。

またみんな同じ方向を向いているのでそこも面白いです。ある目標を持ってみんなで頑張ります。

また社会経験も味わえるためお勧めです。

【番外編】面白そうなバイト

リゾートバイト

1つ目は、リゾートバイトです!

友達でいってる人がいましたが、かなり楽しそうでしたね。やっぱり仲良い人と1ヶ月泊まり込みでバイトするといろんな事件が起きるらしいです笑

しかも宿だとお風呂とかご飯とかも豪華でかなり楽しめるそうです。

一度はやってみたかったですね、、ちょっと後悔しています笑

治験

make money man

2つ目は、治験です!

これは楽しいのかはわからないですが、どんなものが気になる!ってことでピックアップしました。ちょっと気になりますよね笑

内容としては実験段階の治療を受ける、といった内容です。

治験についてもっと気になると言う方は下記記事もご覧ください♪

パン工場バイト

3つ目は、パン工場のバイトです!

これはかなりみんなやってる人は一生やらない、って言って帰ってくる人がほとんどですね。地獄を見たかのように言います笑

一回でいいから試してみたいバイトの一つですね。

ちなみに他にも面白いバイトの面白いエピソードが気になる方は、イーアイデムさんが運営している、ジモコロの下記記事をご覧ください〜

https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/galaxy38

バイトは楽しいぞ!

紹介は以上となります!

意外とバイトは楽しいですし、いろんなバイトを試してみることをお勧めします。

その中で自分に合う、合わないが見つかり将来の道が見つかればいいと思います!

ちなみに他のバイトも気になるという方は下記記事もぜひご覧ください♪

では〜

なんでも相談できる無料カウンセリングをGeek Loungeが実施中!

下記のような悩みの方はまずご相談を!
・将来どうしようかな
・大学生のうちに周りと違う経験をしたいな
・エンジニアに将来なりたいな

無理な勧誘は一切致しませんので、気軽にご参加ください。

無料カウンセリングはこちらより

バイトカテゴリの最新記事